一回行けば10万利益!スマテンヤーなんべの微忘録

スマホで資金作ってしまうノウハウ伝授します。

OPPO 携帯電話

OPPO r15neo が来ました!

2018/10/27

来ました!

と、書いてますが来たのは先週ですw

なので既に開封して、使ってる途中で落としたりもしてます。

さて、使い勝手ですが

お値段の割にいいですね。熱くならないし、バッテリーが減りませんw

ちょっとオーバーに聞こえますが、今のところ持ちがいいです。

OPPO r15neoを選んだ理由の一つでもあるので良かったです。

肝心の DSDVですが、期待通り! 設定で少しつまづいたのでその辺を微忘録します。

b-mobile でつなげる設定

b-mobile S スマホ電話シムの基本設定はiPhoneですが、繋げられます。
一応、自己責任でお願いします。

APNsb.mvno
認証タイプCHAP
ユーザー名bmobile@4g
パスワードbmobile

au でつなげる設定

APNuno.au-net.ne.jp
ユーザー名685840734641020@uno.au-net.ne.jp
パスワードKpyrR6BP
認証タイプCHAP
MCC440
MNC51(VoLTE以外は50)
APNタイプdefault,supl,mms,hipri
APNプロトコルIPv4/IPv6

b-mobileインターネットでつなげてみましたが、 設定さえ合ってればつながりますし、2枚刺しは良いです。

スクリーンショット

画面を3本指で下にスワイプすると撮れます。

画面分割

アプリ内で画面を三本指で上にスワイプすると出来ますので、電卓とサーチツールを表示させたら捗りますね。

他に、キーボードを追加すると良いですね。

最初は12キーのみなので、英数字のみ(上記APNの設定時)は必要になります。

うん!DSDVはやっぱり楽しい!

-OPPO, 携帯電話