一回行けば10万利益!スマテンヤーなんべの微忘録

スマホで資金作ってしまうノウハウ伝授します。

副業

副業と複業と福業

こんにちわ スマテンヤーなんべです。

コロナで色々大変ですが、大変な時がチャンスの時ですからジタバタしましょうw

さて、皆さんは副業されてますか?

その副業は いくつありますか?

なんべの副業で収益が出てるのは、情報発信含めて3つですね。

物販 自動売買 ビジネスコンサル

副業ではないですが、無料で配信、情報提供してる 福業があります

なんべが思うにこの 福業をしてきたから楽しくて、色んな人のつながりが出来て来たのだと。

皆さんは福業されてますか?

副業の考えはそれぞれだと思いますが、楽しいは正義ですからw
一人で頑張ってみて、その頑張った成果を発信して、福業活動してみてください^^

なんべの副業の一つに

自動売買

があります、収入を自動で得らることを一般的に言いますね。
パソコンがお金を生んでくれる!こんな素晴らしいことはないですよね。

きっと、皆さんもこれは一つしたいところでしょうね。

しかし、自宅のパソコンはホコリまみれ、数年前に買ったけど遅い
家にネット回線来てない。など、そんな人が多いですね。

そんな時に便利なのが

VPS

Virtual Private Server  仮想専用サーバー なんかカッコいいですよねw
これを契約して、その契約先が24時間フル稼働してくれるので大変便利です!

ま。これに自動売買を設定するにしても パソコンとネット環境は必要ですけどね。
副業で開業するなら、どちらも経費として使えますので、用意しましょう!

なんべが使ってるVPSはこちらです。

ABLENET

ここを選んだり理由は 安いですねw

では、どのプランを使ってるか紹介します。

VPSを選択します。

安いで選んでいるので、お得な方を選びます。
ここで Win1とWin2で悩みそうですが、Win2一択と思ってます。

理由は お得だからですけどねw
パソコンを増強しようとしたらメモリーってかなり大事な要素なので多い方がいいです。

以降は、支払い方法や個人情報を記載することになりますので悩まずに購入までいけると思います^^

分からない場合はこちらに連絡くださいね。

https://forms.gle/jVgsksYWo2WmRmhK8

どんな自動売買をこれでやってるかも記事にしますね^^

-副業