一回行けば10万利益!スマテンヤーなんべの微忘録

スマホで資金作ってしまうノウハウ伝授します。

副業 集客化

副業に役立つ女性の特権!

こんにちはスマテンヤーなんべ です。

今日はですね。
男から上手にお金を得ている業界のマニュアルが流出したいうので読んでみたところこれは、女性なら誰でも身に着けられる手法だと思ったので記事にします。

特殊浴場の裏マニュアル!

男性はこれを読んで、引っかからないようにしてくださいねw

芸能人の ●●さんに似てて ○○ ですね。
昔好きだった人に似てる
毛深い人には 男らしくて素敵ですね。
オタクぽい人には 色々知ってて凄い!
普通のおじさん 大人の男って感じで素敵!
体格が良い がっちりした人タイプなんです。
太ってる プーさんみたいでカワイイ!
身長が高い モデルさんみたい!
ガリガリ 引き締まっててスタイル良い!

こんなに優しくされたの初めて
一緒にいると何か癒される
何か仕事って事 忘れちゃってた
何か仕事って気持ちじゃなくなっちゃう

○○が似合っててすごくオシャレですね。
スーツ着てる人が、大好きなんです
眼鏡してる男性って素敵ですね
そのネクタイすごくオシャレで素敵

私たちすごい相性ピッタリだね。
今までで一番気持ちよかった
キスだけで感じちゃったの初めて
こんなに気持ちいいことあるなんて知らなかった
こんなに感じちゃったの初めて

お出迎え

恥ずかしがる仕草は女性独特の仕草になります。
服を脱がして無反応な女性と恥じらいを見せる女性とではその場のムードが全く違います。

甘える表情をみれて「脱がしてください…」とお客様に服を脱がしてもら用お願いしてください。
キャミソールを脱がしてもらい、ブラジャーはお客様にくっついて
後ろに手を回してもらいキスしながらホックを外してもらいましょう。
そして乳首を片腕で隠し、片方の手を口元にもっていき

『恥ずかしい』と小声でお客様に伝えましょう。
パンツを脱がされたら口元に持って行った方の手で股間を隠し再度
『恥ずかしい・・』と小声でお客様に伝えましょう。

同じことをしているのに仕草や言葉、行動でお客様への印象が良くなる魅力が
グッとアップするモテ仕草を意識をしてお客様を虜にしましょう。

出来る限り自分の服はお客様におねだりして脱がしてもらいましょう。
自分で脱いでと言われた場合も恥ずかしがる仕草は必ずしましょう。
『恥ずかしい・・』と小声でお客様に伝えましょう。

声の大きさ、出し方

最終的には出しすぎぐらいがお客様には丁度良い。
あえぎ声が小さいとやはりお客様は楽しくないし、興奮しません。
女性のあえぎ声は、プレイ中のムードを盛り上げる一つです。

序盤は【吐息系】で
「声」というよりも、まずは「息」を漏らしましょう。
俗にいう、「はぁはぁ」という、声にならない声の事です。
吐息は、「本当は声が出そうなのに、恥じらいゆえに我慢している」
という女心を演出するには最適!
お客様はますます興奮するでしょう。

音量にも気を配りましょう。
テレビをつけた瞬間に、いきなり大きな音が出るとびっくりしますよね?
あえぎ声も同じです。
突然の音量は、「このあえぎ声は演技ですよ」と言ってるいるようなもの。
お客様を萎えさせてしまいます。

音量は徐々に上げていきましょう。

気持ちよさそうな表情、恥ずかしそうな表情、我慢してる表情
甘えた表情などを意識して出してください。
無行状だとお客様は全く楽しめません。
そして一番のポイントはやっぱり 【目】です。
イメージとしてはお酒が入って少しトロン・・ってした目で
上目遣いに見つめられたら・・・落ちますね。

以上が裏マニュアルの内容です。

副業や性格的に使える使えないはあるかと思いますが、参考になれば幸いです^^

-副業, 集客化