一回行けば10万利益!スマテンヤーなんべの微忘録

スマホで資金作ってしまうノウハウ伝授します。

OPPO 携帯電話

OPPO R15 NEO に期待!

2018/10/25

あっという間に一ヵ月さぼってる なんべです。
夏は一年で一番忙しいのですw

さて、表題ですが一瞬

OPPA i ??と、思って興味沸いた SIMフリースマホです。

詳しいスペック等は、いろんな人が紹介してますのでそちらで。

8月31日に OPPO R15neo 4Gが発売されますが、欲しいのは

OPPO R15neo 3G です。あ、本当はProが欲しいですよw

発売は9月7日なのでちょっと待てば手に入りそうですね。

R15neoよりスペックの良い P20lite とかありますが
なんべが興味持って買おう!と決めた理由は!

DSDVです。

なんじゃそりゃ?? ですよねw下記で説明します。

以前から、2台持ちが一番通話料を安く出来るのは知ってる人は知ってますが、面倒ですよね。

僕は普段はiPhone7使ってるので、Zenfone5を買ってまでな~とか考えてました。

それが、26,000円くらいでDSDV使えるなら、家族にも買えるな~と。

さて、DSDVとは

簡単に言うと SIMを2枚させるスマホですw

DSDSも2枚させるけど、auのVolt通話されるともう一枚は3Gしか使えず
今どきの 4G通信が出来なくなります。

ちょっとマニアぽくなってしまいましたが、携帯乞食すると auの回線を寝かすだけになるので、僕としては

使わないと勿体ないな~~

au iPhoneを売ってしまうと代わりがないな~

ドコモ(茸)、ソフトバンク(孫)のMNPするにしても一々iPhoneのプロファイル変更も面倒だな~

その な~~ を解決できるのが、コスパの良い 

OPPO R15 NEO https://amzn.to/2Rcsplg

と、なので9月7日に購入してレビュー書きたいと思います。

おそらく、構うの楽しくて記事出来ないかもですが。

-OPPO, 携帯電話
-