一回行けば10万利益!スマテンヤーなんべの微忘録

スマホで資金作ってしまうノウハウ伝授します。

せどり

なんで転売を選んだか?

ぶっちゃけると。

ビジネスを色々やってみました。

ラインスタンプ

ネットワークビジネス(物販じゃないもの)

アフィリエイト(楽天とか)

で、全然私には向いてませんでした。

一応、一年くらいは続けたんですが、ダメですね。

特に、ネットワークビジネスは途中で「???」

この「???」ですが、

 

何か違和感を感じてきちゃうんですよね。

 

ただ、先に始めただけなのに偉そうにされる。

 

転売は、

 

「安く買って高く売る」

 

これだけですからね。

 

でも、サラリーマンしてると、なかなか

取引してる時間も限られてしまうので

アマンゾのFBA(アマゾンに委託)は神です。

手数料が高いと思う方は、自己発送すれば

良いだけですしね。

FBAはこちらをじっくり観たら良いです。

https://goo.gl/HPZ9rJ

もちろん、上記見てもよくわからないという方は

ご質問してください^^

 

で、タイトルの件ですが。

儲かるからですよw

この辺は徐々に出して行きま〜〜す!

 

 

-せどり