BitRegion結果!

BitRegionとは最近大流行の寄付したビットコインに1日1%配当が付いていく投機です。

そんなBitRegionで気になるのは

・詐欺じゃ無いのか?

・稼げるのか?

・お金はちゃんと振り込まれるのか?

・いつまで大丈夫なのか?

そんな疑問、不安は私もありましたので、とりあえず やってみましたw

登録は2016年5月です。

なんべの誕生日は5月18日ですw

 

先に結果を載せます。

rh001.jpgのサムネイル画像

これですw

ちょっと意味分からないですよね。

この画像だと結果しか分からないのでもう少し細かく説明します。

r03a.jpgのサムネイル画像

2016/10/2に寄付(PH)し3日経った様子です。

.0.3bit寄付しましたが、マッチング相手が見つかってないので

.Dividend(配当)は0.5%となってます。(Dayの下に書いてある数字)

マッチング相手が見つかると 1%の配当が付きます。

.0.3bit x 0.5% = 0.0015 

  3日と数時間経過  0.0045bit + 数時間 = 0.00582bit の配当です。

更に4日目にマッチング相手が見つかり

r10a.jpgのサムネイル画像

PHが成立し1%になりました。

画像はPHが成立してから10日経過した状態です。

0.3bit x 1% = 0.03bit x 10日ちょっと = 0.319bit となってます。

bra.jpg

その後10日経過し、20日になったので無事に下ろせるように(Release)なりました。

しか~~し!

下ろすことをしてもまだ、手に入りません。

ここで GHと言う作業をします。

BANK → GH です。

と、言うのもBitRegio自体には、BitCoinを貯めておく事はしてない様です。

BitRegionは、マッチングしてその手数料(Passport)0.05bit で運営してます。

なので、預けておいたBitcoinを下ろすと言うわけで無く

誰か寄付して下さい!

とお願いする感じ(ちょっと違いますが)になりますので

寄付相手が見つからないと増えたBitCoinを受け取れません。

今は寄付する相手が多いので5日位で見つかって無事に振込されました。

rh001.jpg

■■ 結 果 ■■

PHしてから4日位で マッチング 20日後GH 5日で振込 トータルで30日が最低ラインかなと。

躊躇してる方は始めた方が良いと思います。

100日で100%と考えマッチング期間10日とすると

2016/11/8執筆時から110日とすると、2月末で満期

日本でも通貨と認められる頃までがチャンスの時期かと考えますよ^^

 どうしたら始められるか?→BitRegion登録の仕方

更新日: