MINR.bz 始めてましたw

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

全く懲りて無い nanveですw

9日前から MINR.bz を始めてました。

今まで 日利10%でしたのでここはちょっとおとなしいですが

とんでもないですよね。

ひと月30日で約100%ですよ!

出金は今の所出来てます。

スクリーンショット 0028-12-07 21.13.11.png

ここは一応元本帰ってきますが、10%減ります。

スクリーンショット 0028-12-07 21.13.47.png

とりあえず、色々あって既に元金回収しているので、当分放置でいこうかなと思ってます。

スクリーンショット 0028-12-07 21.11.51.png

ただ、私が始めた時は6700人で

 デポジットが3500で

 Withdrawは4700くらいだったんですが。

どうみても、デポジットに比べてドロウが3倍以上多いので、不安ですね。