Goldencrypto

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

既に終わってます!2016/11/24

Goldencryptoをやってみました。

スクリーンショット 0028-11-20 19.52.44.png

ここもHIYPになります。

なので、ハイリスクスーパーリターンですので自己責任です。

この.goldencryptoをチョイスした理由ですが。

メリット

  • 1日12%の報酬なので9日で回収できる
  • 一応証明書もある
  • 難しくない

デメリット

  • いつ飛んでもおかしくない
  • ビットコインを増やしたいけど、ドル換算しないとダメ
  • いつバックれられてもおかしくないw大事な事です!

とりあえず登録しました。

ここから登録しました→Goldencrypto

account001g.jpg

OPEN AN ACOUNTをクリック

account002g.jpg

アカウントを作ります。

  • なまえ
  • ログインネーム
  • メールアドレス
  • 再度メールアドレス
  • ログインパスワード
  • 再度パスワード

account003g.jpg

セキュリティ関係

  • 書かなくてOK
  • 書かなくてOK
  • 受け取り用ビットコインアドレス
  • パスワードが分からなくなった時の質問
  • 上記の答え

account004g.jpg

空白は書かなくて大丈夫でした。

チェックして黄色のボタンクリックで完了です。

早速、入金してみました。

約20,000円分のビットコインを入れて見ます。

2016年11月20日の相場

  • ビットコイン 84,000円
  • US ドル 111円
  • 20,000円/111円≒180ドル

depo001g.jpg

Make Deposit をクリック。

負けと読んではダメですよ。

スクリーンショット 0028-11-20 22.18.36.png

PLAN1を選びます。20%するにはかなりの金額必要ですねw

スクリーンショット 0028-11-20 22.19.27.png

自分の無理ない金額を入力し、支払いをビットコインにチェック

depo003g.jpg

BTC Debit Amount が必要ビットコイン

黄色い枠のアドレスをコピーして取引所またはblockchainで送金します。

スマホアプリのウォレット使われてると、アドレスをクリックするだけで送金画面まで行きます^^

続いて、入金アドレスを設定します。

account005g.jpg

Edit Account をクリック

account006g.jpg

Your Bitcoin acc no:ビットコインアカウントナンバー

最初にアカウント設定してるはずが、なぜか反映されません。

気にしても仕方ないので、ここで設定します。

入力したら、Change Account data をクリック

これで、報酬出たときに送金されます。

続いて、1日経過したので下ろしてみます。

with001g.jpg

Withdrawをクリック

with002g.jpg

すいません。

おろしてしまった後なのでちょっと違いますが、BitCoinにチェックして 必要金額(ドル)を入力して下ろします。

即入金はされずに、12時間後に入金されるようですのでドキドキして待ちます^^

しっかり、12%増えてますね。180x0.12=21.6

9日で元本回収出来るので早めに回収終わらせたいですね。