Cryptoshare 設定方法

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ハイリスクな投機を実践してます。

ハイリスク、スーパーリターン!!良い子は真似しないでね^^

Cryptoshareに挑んでみました。

とりあえず、ここからアカウントつくります。

account001.jpg

赤丸をクリックします。

account002.jpg

重要なのは、ブロックチェーンのアドレスです。

多分、ZaifやBitFlyerの受信アドレスでも大丈夫だと思いますが

BlockChainのアドレスがよいかなと。

account003.jpg

blockchain作成を勧めてるので必要かなと。

アカウントが作れたら、早速入金します。

0.2Bitcoinで行きました。

画像はミスって、0.01も送りましたが反映されてますw

depo001.jpg

赤丸をクリック!

depo002.jpg

無理のない金額入金して確定!

depo003.jpg

送金は、Zaif等からでも可能でした。

1日待ってみました。

with001.jpg

EARNED TOTAL が 0.021と10%増えてます。

早速下ろしてみます。

WithDraw をクリック

with002.jpg

Amount Withdraw に 貯まった分の

BitCoinを記入します。

記入したら、WITHDRAW MONEYをクリック

with003.jpg

BLOCKCHAIN に反映されるまで

1時間ちょっと掛かるかなと思います。

無事に10%貰いました^^