一回行けば10万利益!スマテンヤーなんべの微忘録

スマホで資金作ってしまうノウハウ伝授します。

アフィリエイト 情報

オンラインで稼ぐ準備!

2019/10/02

労働収入から継続収入へ

やっと花粉が終わって一安心のスマテンヤーなんべです。

花粉なんて40歳過ぎてからなりましたよ。
最近は重い物持つと、腰痛くて(今も腰痛い)

老化へまっしぐら!

いつまでも労働収入に頼ってられないお年頃!

貴殿もそうではないですか?

権利収入の詳しい方法より、その前に準備が必要ですよ。

どんなものが必要か?

何を言っても メールです!

どれだけLINEが優れていてもいまだにメールです。

理由は、LINEは国内だけの需要だから。

海外では、全然認知されてないに等しいです。

なのでメール!

じゃあメールはGmailだけでいいですか?

Googleがつぶれる事はなくても、やはり自分のドメイン(@)より右側

このブログのドメインだと。

bonya.minibird.jp がドメインとなりますね。

ドメインを取得すると良いことが増えます。

WordPressに特化したクラウドサービス『wpXクラウド』

エックスサーバー

-アフィリエイト, 情報