一回行けば10万利益!スマテンヤーなんべの微忘録

スマホで資金作ってしまうノウハウ伝授します。

未分類

5月はauの!?

会社経営からの視点でスマテン!

MNPの案件探しが、厳しくなってきましたね。

Twitterで詳細を告知出来ないショップがほとんです。

ではどうするか?

電話します。

はい、それでは教えてくれません!

なぜか?

競合店の調査と思われる。
同系列店からの調査と思われる。
本社からの調査と思われる。

なのでちゃんとした情報はお店に直接聞きに行くのが一番です。

特にこれだけ総務省がグチャグチャにしてますから。

そんな中、ショップから連絡が入り今月、来月の情報を貰いましたので
シェアします。

4月は主に ショップ系列が施策を行う案件があるようです。
3月は契約数が多いですが、4月は一気に減りますからね。
さて、5月ですは、auの第一四半期の締めとなっているので、ねらい目となります。

3月にMNPした方は厳しいかと思いますのでここは見送りとなりますね。

-未分類